iHerb(アイハーブ)の商品を安く買う方法

今日はiHerb(アイハーブ)で安く買う方法を解説いたします。健康に意識を向けている健康志向の人がよく利用しているのがiHerbというサイトです。

海外の食品やサプリなどを購入できるサイトですが、サイト自体も日本語にも対応しており、
健康を意識している方であれば、利用されている方も多いのではないでしょうか。
かなり有名なサイトです。

日本で購入すると高い商品が、このサイトではとんでもない低価格で販売しています。
しかも、合成着色料や添加物を一切使わない体のことを考えた商品が多いですね。

世界には、ベジタリアンやビーガンの方もかなりの数いますからね。そんなベジタリアンやビーガンの人でも、安心して購入できる商品もたくさんあります。

私自身も、ここの商品は安心して食べることができるので、ずっとリピート購入し続けているサイトですが、
本日は、このiHerb(アイハーブ)の商品を少しでも安く購入する方法についてご紹介しますね^^

これは情報を知っているか、知っていないか?

シンプルにそれだけの差で、今後の購入金額も大きく変わってきますよ^^

少しでも節約して賢く購入していきましょうね♪

 

紹介コードを利用すれば5%割引で毎回購入できる

意外とクーポンコードを使わずにiHerb(アイハーブ)を利用している方も多いと思うのですが、
これは非常にもったいないです。
私自身が、そうだったのですが、iHerb(アイハーブ)の商品は、サプリから、日常的に使う食品まで
かなり質が高いので、1度使用すると、けっこうな確率でリピートします。
その際、毎回海外から注文するとなると、割とめんどくさいことや、注文から商品が届くまでだいたい4日〜6日ほどかかります(まあ、海外からの発送なので、これでも相当早いですが^^;)

こういうこともあり、どうしても、割とまとめて購入することになります。そうすると、1万円を超えてくることも結構あるのですが、
iHerbには「毎回使えるクーポンコード」というものがあります。

これは、商品の購入時に、クーポンコードを入力することで、合計の金額から5%割引してもらえます。
ただ入力するだけで、1万円分購入するとしたら、500円の割引、2万円の購入なら、1,000円も割引してもらえるわけです。
まず、これは使わない手はありません!

紹介コード: JTH727

紹介コードは載せておきますので、お好きに使ってください。

ご希望の商品を選んで、以下の購入画面に行き、赤枠で囲ったところに、
さきほどの、

紹介コード:JTH727 

をコピーペーストで貼り付けてください。

<パソコンから購入する場合>

fas

クーポンコードを入力し、「利用する」ボタンをクリック。
すると、クーポン入力欄のすぐ下に、割引金額が緑色で表示されると思います。
これだけで合計金額から5%引きで購入できます。
(めちゃ簡単ですね^^)

asu

右下に、割引後の合計金額が、最終合計額の所に表示されるはずです。
小計で出ている数字は、割引された後の金額なのでご安心ください^^(勝手に計算されてます)

<スマホから購入する場合>

購入画面から、「プロモコードまたは紹介コードを使う」
という文の下に「コード入力」という場所があるのでタップします。

そうすると、下記のような画面になるので、
ここで、クーポンコード「JTH727」を入力します。

クーポンは、初回でも、2回目以降でも全て5%offで利用できます

このクーポンは、初回でも、2回目以降でも全て5%offで利用できます(2017年 9月現在)

クーポンの入力が面倒くさい方は、自動クーポン適用ボタンを押して購入すればOK

クーポンの入力方法がよく分からないという方は、
こちらに1クリックでクーポンが発行されるボタンも作りましたので、
こちらから商品をご購入ください。

名称未設定 2017-08-31 18-34-48

上記のクーポン適用ボタンから、iHerbのページにいってもらうと、
商品決済の際、クーポンコードを入力しなくても自動的に5%offのクーポンが適用されます。

例えば、スマホからだとこんな感じで紹介コードが表示されていればOKです

10%割引の商品もあるので探してみよう

さらに、商品タイトルの上にこのようなiHerbブランドのマーク(IHerb独占)
が入っている商品に関しては10%引きになります。

iHerb(アイハーブ)の商品は他の店でも扱っている商品も扱っていますが、
それでもかなり安いです。そんな中、iHebの独自の商品もあるので、
こういった商品は、さらにお得に買えるわけです。

Madre Labs, オメガ-3プレミアムフィッシュオイル、遺伝子組み換え原料なし、グルテンフリー、 100 魚ゼラチン製ソフトジェル - iHerb.com 2017-08-31 18-11-29.png 2017-08-31 18-14-38
Madre Labs, オメガ-3プレミアムフィッシュオイル、遺伝子組み換え原料なし、グルテンフリー、 100 魚ゼラチン製ソフトジェル - iHerb.com 2017-08-31 18-11-19

自分の購入したい商品に、このマークが付いているかどうかもぜひ探してみてください^^

配送料を無料にするには?

料金を安くするもう1つの方法としては、配送料を無料にするという方法があります。

 

しかし、配送料がかからないようにする方法があります。

それは・・・・

40ドル以上の買い物をする。

これだけです。ドルで計算されるので、その時々で若干のレートの微差はあります。

2017年9月現在、1ドルが約110円なので、40ドルですと約4400円くらいですね^^;

また、40ドル以上買っても、ポテトチップスなどのお菓子系など、かさばったり、箱の容量を多く使う商品があると、
送料がかかることがあるのでご注意ください。

また、複数買い(同じ商品をあと何個買えば、これだけ安くなります)という案内が出たりしますので、
これを活用して送料を無料にすることもできます。

商品をカートに入れた後、会計の下の方に、「送料節約タグ」があるので、それをクリックすると送料節約できる商品が表示されます。
あと方法としては、しかし、これは期日によって変更などもあるので、この商品は絶対に送料節約商品だと断定することは難しいです。
商品の組み合わせによって、送料がかかってくるかも変わるので。

必ず最後に、
カートに全て入れてみて、決済の際、40ドル以上になっているか?
ちゃんと送料が無料となっているか最終確認は怠らないでくださいね^^

関税について

IHerb(アイハーブ)の商品は、海外からの発送になりますので、税関に注意する必要があります。

16,666円を超えると税金がかかってくるので、注意が必要です。

現在、IHerbでは、1回の買い物を、15,500円以内に収めることを推奨しています。

あと、重量も10kgを超えると、税関が通らない可能性があるのでご注意です。

この辺りも、日によってばらつきがあったりで、15,500円を超えても関税がかからない時もあったり、
15,500円というのはまあ、目安くらいに思っておいたらよいと思います。

まあ、もし関税かかったとしても、そんなに大きな金額とられるわけではないので、
あまりここは重要視しなくてよいかなと個人的には思います^^;

まあ、とりあえずの結論として、1番お買い得な購入方法は、
1回の買い物で「40ドル(約4,400円)以上、1万5,500円以内」を目安に買い物をする。

という感じですかね^^;

注文の5%分が次回以降使用できるロイヤルティクレジットについて

iHerb(アイハーブ)で、1度注文すると、次回から、
前回の注文の5%分が、自動的に割引される「ロイヤルティクレジット」という制度があります。

これは、iHerb(アイハーブ)を利用する全ての人が対象ですので、
放っておいてもログインすれば、次回の注文時に、
自動的に割引されるシステムです。

これは嬉しいですよね^^

もちろんこの5%のロイヤルティクレジットは、
5%の割引クーポンとも併用可能です。

これで、実質10%の割引になりますね♪

このロイヤルティクレジットは、
何も手続きしなくても、次回利用時に勝手に反映されます。
(もちろん、前回購入したアカウントでログインしなくちゃダメですよ^^;)

hp
または、ログイン後→「アカウント」→「注文」からも、現在の自分のロイヤルティクレジットが確認できます。

こんな感じ

d

まとめ

iHerb(アイハーブ)の商品を少しでも安く買うには、

・5%割引クーポンを利用する
・iHerbブランド(iHerb独占のマーク)のものは10%割引になる。

・1回の買い物で「40ドル(約4,400円)以上、1万5,500円以内」を目指す。
・次回の購入時には、前回の購入金額の5%のロイヤルクレジット(割引)が自動的にもらえる。

(関税はそこまで怖がる必要はないので、絶対に1万5,500円以内に収める必要もないです)

2017年9月現在の所はこんな感じですね^^

iHerb(アイハーブ)は、割引の規約がコロコロ変わったり、
するので、また情報が新しくなったらこの記事も更新していきたいと思います。

たまに、不意打ちで10%割引とか、短期でやる時もあるので、
できるだけ私も見逃さないよにしようと思います。

10%割引が出てきた時は、またこちらのブログでもお伝えしようと思います。

それでは、お得にiHerbでのお買い物をお楽しみください^^

自動クーポン適用ボタンはこちら

名称未設定 2017-08-31 18-34-48

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございました^^

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    アトピーを完治させて10年ほどになります。アトピーを完治させる方法をこれまで自分の体で試しながら長年研究してきました。このサイトでは、アトピーでお悩みの方や、健康的な体を手にれたい人のために役立つ情報をお伝えしていきます^^